Androidアプリの開発をはじめよう。と、その前に、、、

Android買ったのだから、開発してみよう。

と、その前に重要なことだけやっておこう。


心も体もアイコンも意識を高めるために、アイコンをAndroid化してみた。
なんか、どこかで見たことあるような面ですゎ。


まず、アプリ開発で酔いしれよう。OSね、やりたいね!知識がぬぁ〜〜ぃ。

はじめるための本と記事。

Google Androidプログラミング入門


この本を買って気づいたのだけど、

本書にもっとも適している読者は、Eclipseを用いてJavaでなんらかのアプリケーションを構築した経験のある(あるいは現在携わっている)開発者の方です。<<引用>>

んむ。Eclipseはインストールしたことあるぜっ!
起動の遅さにアンインストしたけど、、。FlashDevelopじゃだめですか〜ぃ。
ActionScript3.0とJAVAって似ているんだよね???

情報源サイト

Android開発者サイト(英語)
アプリケーション開発者向けコミュニティ(英語)
日本Androidの会(日本語)

その他

Android★SQUARE:シンク充電クレードル for HT-03A

開発あんま関係ないけど、HT-03AとPCを接続し、シンクと充電を行うクレイドルよ。
予備バッテリーも充電できるので便利。今日アマゾンしたので、明日届く!

Android用壁紙


なんだこのほとんど俺専用壁紙。
640px x 480px (JPEG形式 13.4KB)