画伯なサイトがほすい。

画伯は…いる!

『ぷっ』すまでもあるよね(今あるかわからんゎ)、画伯。あれ〜好きだな。
そう、世の中には本気で描いてもやばい絵になってしまう人はいる(いい意味で、俺は好きなので。)

こんな遊びしています。

俺はよく酒を飲みながら、誰かがお題を出して、それの絵をみんなで描いて、お題を出した人に審査してもらい負ければ、、うひぃー。てね。
そんなノートもあるので、いい加減にみんなのひどい絵がたまってきている。

友人JUNの絵が熱い。

彼の才能は、いや、彼の頭の中はどうなっているのだろう。

たとえば、これ。

  • お題「にわとり」← 選択すれば見える。でもフィード見ている人にはまる見え、ぃゃん。
  • date: 20090616

うぅん、なんかわからなくもないが、あたまんとことか。

つぎ、これ。

  • お題「
  • date: 20090616

あぁ〜もぅ!つっこみどころがいっぱいで困る。そして、たまらん。


彼は優秀なプログラマーではあるが、ひとたびペンを握るとやばい。
ちなみに、彼は本気で描いているのだが、想像しているもの、見えているものが、世界観が違うのだろう。

こんな絵が集まる共有サイトがほしい。

お題があって、それを描いて、みんなで共有して、ぎゃーはーとなるサイトほすい。ぇえ、他力本願。
うまい絵を共有するサイトはあるよね。(そういったコンセプトではないが、やっぱうまい絵が集まってしまう。)

Twitterでもいけそうだけど。

んま、Twitterで誰かお題出して、描いて、写真とって、twitpictで共有とかいいかもしれない。
描くところはtwitpaintでもいいかもしれないけど、実際にペンで描かれたものが、いいすね。