2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本陸上競技選手権大会にいってきた。

仕事でいったはずが、も〜すんごい楽しめた。 人間て鍛えれば強くなれるんだぁ!となんだか活力をいただきました。 陸上っておもしろいなぁ。なんか走って出勤しようかしら。 わっははははははははは。 室伏広治選手を発見したので写真をお願いしました。ぃ…

ウツボ(鱓)萌え。

ウツボっていいよね。 顔怖いけど、以外に臆病だったり? スーパーマリオ64に出てきたウツボはでかすぎてトラウマ。 でもまぁ実際にあんなサイズいたらおもしろいな。 昼間は半分寝てるので、なんかこ〜かわいいゎ。 ぱくぱく。 しゃぁーっ! かわぃい。

ナイトダイビングやりつぁい。

毎週バナナを35本食べていたら、なんかも〜バナナ〜マン。 目指せナイトダイバー。 海は夜が怖い。恐怖と比例しておもしろい。 とまぁ、ナイトダイビングのスキルをゲットしに行ってきますかな。 いや〜夜の海は、また〜生物が違ってくるし〜足元や先がみえ…

fenrir備忘録

呼び出しキーCpasLockが設定できなくなった。 んまぁ〜確実に俺のVistaがおかしいのだけれども。 ここんとこに、キーを割り当てるのだけど、なぜかCapsLockが入らない。おかしいなぁ。 fenrir.iniを直接編集すればいいんでない。 と思って、直接編集してみた…

WordPress 2.7.1の備忘録。

いつも間にやら2.7.1が生まれているに気づかず、2.5を使っていた俺ですが、 WordPress 2.7.1を入れてみました。んま、備忘録だね。 管理画面がAJAXほいほい。 俺、個人的には管理画面が使いやすくなったかんじ。 Themed Categories を入れる。 以前にThemed …