槍ヶ岳に刺さってきます。

槍ヶ岳は尖ってるね。

どんだけ鋭いのだろうね。
ということで、刺さってきます。

知り合いの登山マスターに話によると頂上付近でもDocomoAUなら電波あるらしいので、Androidでいろいろやりたいと思います。といってもQikで実況くらか?
あと、少々残雪あるらしいね。ぃ〜〜〜やっほぉおおい。こえぇ。

Twitterの@tozan_todokeを活用してみようかな。

Twitter@tozan_todokeという登山届アカウントがあるのですが、「俺、どこどこ登るぜ!」みたいな登山届けや実況にいい感じ。
「ぎゃ〜ビッグマンが重い〜くそ〜捨ててぇ〜」とつぶやくかもしれません。