キモ資料)関節フェチ入門 〜Flash CS4のボーンツール〜 | WCAN mini ActionScript vol.9

2008年12月13日(土)に、
WCAN mini ActionScript vol9が開催さてました。
今回はアニメーションです。

俺の好きアニメーションはこちらです。

森の安藤

歌覚えました。たまりません。


むきだしの光子

こちらも歌覚えました。踊りもGoodです。


さて、関節フェチ入門の資料とかアップします。
みなさんも関節フェチ入門。
Flash CS4が必要になります。
英語版でも体験版でも製品版でも!あぁあーっ!

関節フェチ入門 Flash CS4のボーンツール

関節素材(FLA: 468kb)


FLAをひらくと、こんなステキなドールちゃんが入っています。
動かして遊んでください。

Flash CS4のボーンツールで四足歩行を動かしてみた

俺の好きな四足歩行です。
たまらんすね、ひざ部分をぐっ!
と持ち上げる角度と速度がこだわりです。