#ura_media0322 の感想

#ura_media0322 の感斯

おもしろかった

と一言ではいえるが、深夜までの生放送とはいえ、見てた人はUst8,000人弱、ニコ動の生放送3,000人強と10,000人を超えていた。TVというメディアと比較すると到底少ない数字ではあるが、Twitterと同じで見ている層がハブとなって広がる情報の速さを考えると10,000人とはなかなか期待できる数字ではないのだろうか。

というか後半の暴露話がメインだったね

twitterやブログ、その他の露出でしたおめにかかれない著名人の酒が入ってのトークは少なくとも俺にとっては影響があったといえる。

1つは人間性の再確認

半信半疑や、この人は好かんなぁ、、と思うことが何度かあったが、あんたら、ぃぁ、あの酔っぱらいども、好きだ。
なんだか純粋さが伝わってきた。いいもんだ。
と、生の声の影響力。

1つは業界の再確認

Web業界に入って3年たつ。やはりwebはおもしろい。
というかあそこに混ざりたいな、酒のんでさ。