NTT東のAndroid端末から妄想は膨らむ

NTT東がフォトフレーム型Android端末 NGNで女性向けウィジェット配信 - ITmedia NEWS

NTT東からもAndroid搭載の端末がでーる。
Androidの端末がいろいろ出てきてわっくわくしますねぇ。


ちなみに、この端末はPCに不慣れなF1層(20〜34歳の女性)をターゲットとしていようだ。
こ、これは!まさか!つまりこうなってこうなるからそれでこうなって、、

なんだか、妄想が膨らんできた

  • Step1: 「光iフレーム」(仮称)のような生活を便利にするAndroid端末がぽこぽこ出てくる。
  • Step2: 上記のターゲット、そう、女性のAndroid利用者が増える。
  • Step3: Androidのアプリに興味わきわきな女性が増える。
  • Step4: Android開発者/勉強会/イベントの女性率が増える。
  • Step5: アーッ!ンードゥーロイドゥ!!!!になる。

あら、ステキ!
だから下記のNTT東のAndroid端末をチェックしてみましょう。
端末無償で貸し出しトライアルもやってるゎ。

デジタルフォトフレームAndroid搭載端末「光iフレーム」(仮称)

  • 発売日: 2010年の4〜9月
  • 価格: 2〜3万円程度

通常のデジタルフォトフレームとしても十分だが、Android入れれるならほしいな。
でも、フレッツ光ネクストの契約者に提供だそう。いぁ〜んもったいない。

端末無償で貸し出しトライアル

11月30日まで応募は受け付けてるてさ。
さらに、フレッツ光ネクストの加入者でなくても参加できる。
むううううん、トライアルだけでもやってみたい。


あ、俺、名古屋。NTT西すか。
だめじゃん。(´q')TZ