viPlugin for Eclipse

Eclipse(といっても、俺が今使ってるのはEclipse 3.4.2 がベースのMOTODEV Studio for Android)のエディターでjを連打してたり、[Ctrl]+[やってる自分を客観的に見たらむごいことに気づいた。
Eclipse をviのキーバイドで幸せになれないのか探してみたら。そんなかんじのPluginがあった。

viPlugin

Eclipseを viのキーバイドでうほうほそいや!できるPluginです。

MOTODEV Studio for Android で使えるのか?

も〜気になるのはこれだけ。ためにしになんかプラグイン入れてみるかな。
viPlugin使いはじめたらいろいろやってみる!