I study English now.

もはやタイトルが正しい表記かすらわからない、俺の英語力!
勉強しているわけではないが、英語を使う機会が増えた。


英語さっぱどわがんね、いらん!と思ってたが、
初めて英語を使えるようになりたいと思った。

ルームシェアメイトにイギリス人が仲間入り。

10月の頭にイギリス人が入居した。
彼は日本語を勉強しているが、まだまだ慣れていないため、英語が必要となる。


家でみんなと会話するときの大半は、頭の中で英語がぐるぐるしている。
これって、いい機会でないかい。


つまり、話したい相手がいるから英語に興味を持ててきた。
とりあえず、彼はアニメやマンガはもちろん好きだということだ。
あと辛いものが好きで、ココイチの10辛もいただくそうだ。


あ〜でもメイド居酒屋はダメェ〜って言ってた。
こんど、どこかつれていこう。