夜カフェが好き?

夜カフェというとなんだかおしゃれ〜な感じだが、そんなんではない。
チーズケーキとか喰いながらパソコンいじれて長居できればいいんでない。

俺の探している条件。

  • 24時〜30時にいきたい。
  • コーヒー!チーズケーキ!
  • 禁煙席

んまぁ、デニーズがよかったけど、
坦坦麺がなくなってから機会減ったなぁ。

[追記]: 091019+03:05

このエントリー書いた後、ちょいっとデニーズいったら、なななんと!坦坦麺ふっかつしてらぁ〜。
しかもミニご飯つきだってさ!一食で1500kcalと高効率で今夜もハッスル!!


名古屋の栄周辺に的をしぼった。

cafeどえりゃあ

会社から歩いていけるんで、これはよかった。
電源もあるし、無線あるし。
あと、アルコール飲み放題もできるぜぇ!

猿cafe

電源あるぽい?これ行く予定。

Sake&Cafe DODO

よさげ。