Googleケータイ(Android)を買おうかしら。

docomoで正式に発表があり、サイトにあがりましたね。

台湾の大手電機メーカーのHTCのスマートフォンHT-03Adocomoから来月に発売されそうですね。

兄貴の言葉がまさに俺の思ったことかな。

歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日


以下引用

仕事でパソコンとBlackBerryを使っているけど、基本的には建築も体が資本の仕事だからね。テクノロジーを使うために使うんじゃなくて、必要だから、便利になるから使うんだ。その意味でiPhoneは使いづらいよね。アップルには嫌われちゃうかもしれないけど。あ、ここはまずかったらカットしておいて!(一同笑)


もともとBlackBerryを買う予定でしたが、来月発売となりゃ〜ゆれるね。もうクランクラン。