男前豆腐シールクラスをつくった。WCAN mini ActionScript vol.10

WCAN mini ActionScript vol.10の俺の分のレポートです。

男前豆腐シールクラスをつくって発表しました。
クラス名は今思いついたっ、、

男前豆腐シールクラス(ベータ版)


上がサンプルです。
お手軽にかっこいい男前豆腐シールを作れちゃいます。


男前豆腐シールクラスを継承するだけ、生成されます。キモ☆
もうちょっと、かっこよくしたらコミットします。(その前にSparkのアカウントですな。


ちなみに、俺の名前はマサヒロなので、そのままマサヒロにしました。

実装予定項目

  • はがすときに、シールの顔が悲鳴をあげたような顔になる。
  • しかも、悲鳴の音声を入れたい。声は俺のでいいっス。
  • 剥いだ瞬間は「すぱーんっ!」と破裂音。
  • いきよく剥ぐと、白いのが残る。


あぁんもう、ぐだぐだすんません。