ごはんとFlashレポート(現実編)

こんにちは、bigchuです
最近はPSPMHP2Gにハマってます


ぃぁ〜先日に開催されましたFlasher60人が集まるビッグマンなイベント。
ごはんとFlash。行けませんでした!!
渋谷に拉致監禁されていました、、、ぁぅぁ


ごはんとFlashの定員はすぐ達してしまい、俺は1人の枠をゲットしたが、ムダにしてしまった〜
関係者の方々、行きたかった方々、申し訳ございません


翌日の日曜にdokeさんとll_koba_llさんらとごはーんをしました
その時にごはんとFlashの話をあれこれ聞きました。


名古屋にきたら酒を飲みましょう
関東にいったら酒を飲みましょう