ごはんとFlashレポート(妄想編)

こんにちは、bigchuです
最近はPSPMHP2Gにハマってます


ぃぁ〜先日に開催されましたFlasher60人が集まるビッグマンなイベント。
ごはんとFlash。お疲れさまでした!!
薄いTシャツ一枚で傘もなく寒く泣きそうでしたが、あったか〜ぃごはんとFlashで心はやけ

ビッグマン

ビッグマンは現地調達しようかなと思っていたのですが、
どうやら全国的にビッグマンが減ってきているのです、
飲まれすぎているのか、嫌われているのか、はてはて

集まったFlasherな人たち

40人が60人になり、驚いたのがFlash関係者がいっぱい、うぉう関東すげぇ


KAYACの方でお逢いしているのは道家さんのみ、ですからKAYACの人たちもいっぱいいて、、、
あ、ちくしょビッグマンがねぇと失敗。


ブログを購読させていただいている、あんな人やこんな人もいて、、、
あ、ちくしょ!妄想じゃ名刺交換できねぇ!

鎌倉のどんぶりカフェ bowls

まぁーオシャレなどんぶりがいっぱいでうれしいですね、おかわり!おかわり!あ、ちくしょ!妄想じゃ腹の虫はおさまらねぇー
トッピングでライス大盛りがなかった。

ごはんとFlashから学ぶこと

Flashというつながりがなければ他人ですが、Flashというつながりがあると、それは同志です
同志よ集まれ!ごはんの名の下に!!


出会いは楽しみ、別れは次回への楽しみを、それではまた〜