taka:niumさんを参考にタイムラインを初期化する拡張機能実装

Flashを触る人で、なが〜く触っている人は拡張しているのだろう。


僕が使っている拡張機能は次のようなものであります

  • リンケージ一括: (taka:niumさんより。ないと死ぬだろう。酸素)
  • Library Manager: 要素多いとバグるとか、重いとか問題あるけど、簡単なものをつくる際にはイイゎ
  • インスタンス名一括: 法則性のあるインスタンス名を一括で指定。僕はシンボル名と同じものを毎回つけるので、これでいいや、これ、オリジナルで動作もおかしいので実用的じゃないので公開できるように、、ほげほげしてみようか、、時間次第(むしろやる気)。


こんくらいだろうか。
1回1回がめんどく、何十何百と繰り返さないといけない処理には拡張機能を使ってます。