僕らは肝臓に生かされているのか、酒に生かされているのか

学生時代といっても一ヶ月前か、その頃の友と飲み会しました。
酒を飲みながら「どうよ、社会人」という感じで話をしました。
一人が言った
「ずっと東京でホテル住まいで、最前線で大変だゎ」
もう一人が言った
「遅刻して400人の前で反省文を読んだ・・・」
俺は言った
「おれは遅刻しまくってる、ぁぁぁ」
一人が言った
「ぇ、俺ニートだけど」
もう一人が言った
「やべ!俺もニートだ」
本日 = ニート(2/5);
という式ができあがった。


次にバッティングセンターへ行き、後にこれが翌日の筋肉痛の原因になる。
その後はカラオケなり何なりとパ〜ァァアとした。


明日も飲み会よ!肝臓ありがとう。