さぁ、肝臓の準備はいいか?

目覚めは13時、胃が痛い。
昨日とは違うメンバーと会う本日、さすがに胃薬買うかと思ったが、忘れた。

久々にボーリングへ行ったが、昨日のバッティングが効いて腕ガガガ。
もうジョッキより重いもの持てない・・・な状態でした、


さぁ、肝臓の準備はいいか?

本日のお店は、仕事でサイトを作ることになるお店。
ちょーと肉も食べたかったので一石二鳥。
名古屋の金山になるカミナリ屋というホルモン焼きのお店。
うまかった、がトイレがあせった。
なんか、大のほうがほぼ丸見えで「中国!?」と思った。
でもトイレのスペースにカギがあるので安心か、、


そこで一緒に飲んだ沖縄出身の人がなかなかおもしろい。
彼は仕事のため名古屋へ越してきた20歳。
沖縄人 = 酒漬け
と思い込んでいる俺は、彼と乾杯を繰り返し繰り返し。
友も皆楽しく飲んで、ここは良い店と実感。何よりもホルモンうまい!ビールとあうなぁ〜まったく。


その後あちこち回り、気づいたら家で寝てた。無意識ってすごいなぁ、
でも気づけば13時過ぎ。会社に2時間30分遅刻しました。
今月より 250円 / 15分 のペナルティーが発生するとか、、で


参照