1-click Award応募したゎ


今年の1-click Award応募したゎ。
自称「なぞの感動」たるものをつくりました。
Flashでつくって、Flash Player 8.0でタイムラインでつくった。


かわいいのつくろうとしたけど、キモくなった。
絵3時間、仕組み10分くらい。絵メイン。一瞬で終わる系。


これって公開してよい?審査後じゃないとダメ?
わからん。こーゆーの応募したことない。
公開してよさげならURLはっときます。

今回わかったこと。

いつもはAwardは応募あるなぁ〜とかわかっていてもやらないのだが、
Twitterで「やるかっ」みたいにやっちゃうと、つぶやきのくせに妙な責任感がわきわきしてきて、追い込んで、頭を動かして、手も動かすことになって、結果的に応募できちゃうということだ。過去の自分に上手に使われたなぁと思った瞬間でした。