XBOX360のスト4のネットワーク対戦が熱すぎる!

まるでアーケードの緊張感。

http://www.capcom.co.jp/sf4/cs.html

俺は次世代ゲーム機を持っていないので、
第二の自宅である友達の家でスト4をやってました。
毎度、俺はブランカ(むしろブランカ=リー)を使います。ウホ☆
斜め前下強Pが好きなんです。
エレクトリックサンダーがなんか強くなっている気がしたが、、

ネットワーク対戦が楽しすぎる。

アーケードモードをやっていると、突然の乱入者!
そう、ネットワーク経由で対戦相手が乱入してくるのだ。
リアルファイトにもならねぇーぞーぃ!

乱入の頻度がハンパねぇっス。

対戦終わっても1秒と空かずに乱入者!または乱入できます。
なんて快適なんだろう。ゲーセンだと待ち時間などめんどいのに。
夜から朝までずっと乱入者が止まない。これはすばらしい!

特典アニメはSTUDIO4℃

スト4の特典アニメをSTUDIO4℃がつくっているそうです。

東京ゲームショーで流されたものらしいのですが、
見たい、見たい。購入時ついてきたのかな?