久々に見たい映画だなぁ『ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー』

映画よりアニメのが多いこの頃だが。

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ベンジャミン・バトン 数奇な人生

80歳で生れ、若返っていく
奇妙な人生を生きた、ある男の物語

時代の背景は第一次戦争末期の1981年ですって。
脚本はエリック・ロス氏(フォレスト・ガンプとか)


久々にビビーときましたね。
俺は、結末が知りたい。人の終わりである死の瞬間を。


しかも、今週末2/7日公開じゃないか、見るぜ!
2/7はビッグマン節分パーティーもやる予定です。
まぁ、歳の数だけビッグマン飲みましょう。


勝手にサイト評価

気持ちいスクロールだが、テキストがチカチカする。

ABOUT THE FILMページのスクロールがスムーズで気持ちいのだが、
テキストがデバイスフォントのためか、チカチカしますな。
ビットマップ化しちゃうとか、なんかしたい。

ABOUT THE FILMページで誤字?


ABOUT THE FILMページで
「脚本は、『フォレスト・ガンプ/一期一会』でアカデミー賞ィ』
アカデミーショゥィ!ってなってる。なんか気になる。
アカデミー賞ィでググったら、この映画に関する記事が出てきた。
間違っていないのかな、、それともコピペのため誤字拡大か。


きっと意味があるのだと思うが、、教えてください。