週末はCREATORS BANK in DesignFesta2008ですね

才ある方々が活躍の場を広げるってのは〜いぃことだ

CREATORS BANK in DesignFesta2008

CREATORS BANKはクリエイターのためのコミュニティサイトです。
何気なく登録してうふふふと情報とかあさったりしています。
CREATORS BANKの住人はレベルが高いのでステキです。

bigchuの好きなイラストレーターさん(CREATORS BANK関係ないけどねっ)

CREATORS BANKとは関係ないんですが、
俺の好きなイラストレーターさんは
上田バロンさんとemicoさんです。
と仕事してぇ!

上田バロン: FR/LAME MONGER BARON UEDA -上田バロン-

イラストの練習をするきっかけになった人です。
初めはマネていたんですが、いつのまにか俺の絵はキモ路線へ。

これ、キモくなる以前のイラストです。Flashで動くのもあったりしたよ。
うーむ、な〜つ〜か〜し〜。

emico: 免疫力強化のためのローヤルゼリー

かわいい女性の絵が描きたい!と思っい。イラストレーター情報をあさり
辿り着いた俺好みはemicoさんのイラストでした。特に目。まつげバビューンッ!


とまぁ、CREATORS BANK in DesignFesta2008は行かないけど
行ったつもりで週末は仕事してます、、、