献血でびっくり

今日、献血に行きましたが
驚くことが起こった。

半年ぶりの脱血

雨の大須
そして大須万松寺献血ルーム
俺はそこで偶然的に献血の記録を塗り替えることになった。

快感脱血のはじまり

ゆ〜〜っくり脱血する予定で献血をスタートした
時計を見ると12時5分、いわば遅い朝食のデザートがわりに血抜きってとこか


針をぷすりっ!
次第にリラックス、うとうととしてきたキター!


ところがButしかし
「はい、おしまいです」と起こされた


ん、、ぬぁ早いんじゃないの、
まだ時計は12時10分になるところよ


俺「おわり、、ですか?」と、呆けて言うと、


「血の勢いがすごかったです」とリターン。


血のパックを見ると、たしかにいっぱいだった
おかわり!と言いそうになった。

まさかの5分台で脱血

俺は過去に献血の早抜きに挑戦して、
必死にグーパーグーパーと繰り返して
8分という微笑ましい記録を出して喜んだのだが
今回は、ぐだ〜んとして5分で抜けたとなると、
なんだかなぁ〜


ん、、今の血流でグーパーやったら
3分で抜くことも可能になるのではないのか
次回まで、もう我慢できない!!!


今回の献血でわかったこと

  • bigchuの早抜き記録が5分になった
  • アルコールパワー流れアップ!
  • また1つ献血の可能性に気づいた