目にイイ、なぞなぞです

この絵を見てください

おっと、キスをするならどちらか?なんて選ぶわけじゃないので安心してください、
俺もそこまで鬼じゃない、まぁ断然左が人気だろうな

なぞなぞ

見ての通り、シャイでキスすらままならない初々しいカップルだ。
助けてやってほしい、見るだけで2人をキスさせてください。


下にヒント用意しましたゎ

ヒント

http://www.age.ne.jp/x/ichiki/WP/WP.html

ヒント見てもわからないかもしれないけど、
それは頑張ってください
2人を何度もキスさせれば、視力回復するかもなぁ〜


やりすぎると2人はすれ違いに、、


しかし、はてなのパワーアップしたおえかき機能、たまりません