ぃぇすバースデイ


12の8に誕生日を向かえ、23歳になりました。そして来年は厄年で俺の歳、ネズミ!しゃキタ!


親友のhiroがTシャツをプレゼントしてくれました。
ビールを飲む変態ネズミが描かれていました。これはいいぞ!ビクチューのマスコットにしよう、
製作者は大阪にいる中川というイラストレーター様がつくられたものです。
23日に大阪にいくので逢えたらいいすゎね

名古屋栄の松坂屋南館1Fにあるキルフェボンというケーキ屋のケーキいただきました。
これがなんということでしょ〜〜〜と匠も驚きのうまさ、酒にあうケーキもいっぱいある。たまらん
俺はケーキなどを買うときは、名古屋の千代田の老松公園近くにあるシャンボールというケーキ屋が大好きだチクショー


で、


街で見かけた
きむさんのあなたが生きる今日が素晴らしいという本を立ち読みしまくりました。もうがん見です。ごめんなさい

そこで誕生日という日は「おめでとう!」もいいけど生んでくれた母さんやおやっさんに「ありがとう」と言う日なんだと書かれていました。それに感動して実家に電話して、「トゥルルルルル、、、(出た)息子です、ありがとう!ガチャッ」やりました。て、照れる


小さなことも大きなこともコツコツと、頭の先から第三者をテーマに来年を生きる俺に繋げたいですな