AS3との上手な付き合い方

AS3と付き合いはじめて、月日が経ちました。

でもー、上手な付き合い方ができているのだろうか?と思う。
速くなっただけではないので良いところを上手に使っていきたいね


Adobe MAX 2007(行ってません、、泣)で fladdictの深津貴之さんのお話「AS3でインタラクションデザイン」を思い出し(もちろん妄想です)。AS3でつくるときは数値などはすべて外部へ、そしてパブリッシュなしでいくぞっ!


また、時間が少ない案件などで、
AS3で高速化を省いて書くことで時間短縮(もともとAS2より早いんだからいいの!)、いくぞっ!


それでもAS3はより厳密になったので、設計をしっかりと行わないとカオスになるということ、注意しなきゃねぇい


参考リンク