ActionScript 3.0 はやはり素晴らしい!! WEB+DB vol.41にAS3のいいまとめ

普段は読むことのない雑誌WEB+DBでAS3入門が記載されていました。
fladdict.netのひと、川o・-・)<2nd lifeのひとによるものよ


そこからあった
Flashの最大の特徴は「世界で最も普及したマルチプラットフォーム環境」とあった。その通りだと思う。
またどこかで似たようなことをおっしゃっていた方が、、
そう!てっく煮のにとよんさん。



俺がActionScriptをやっている理由は酒がうまくなるから愛ですよ愛。世界中に届けよう。



なかなかいい記事です。知らないこともあったぁー


SWF(スウィフ)
呼び方あったんだ、と言いづらいね、スゥーフとかの方が、、