裸祭りにいってくらぁ

目指せ!福男!

西大寺会陽の裸祭りとは

 裸祭りとして有名な西大寺会陽(さいだいじえよう)は、岡山市にある西大寺観音院で毎年2月の第3土曜日の夜に行われる。2005年(平成17年)は、2月19日に開催され、ふんどし一丁の男たち約9千人が真夜中の12時に投下される2本の宝木(しんぎ)をめぐって激しい争奪戦を繰り広げた。500年を超えて今に伝わる西大寺の勇壮な裸の夜祭りである。


ひょんなことから参加することになったのだが、上記の引用文の
"ふんどし一丁の男たち約9千人が真夜中の12時に投下される"
と解釈すると、すごいものを想像してしまった。


投下されるって、うはへは。


ま、あれだ、Myふんどしをもっているが、日常用なので弱い。
だから相撲取り用のでいくのさ!

ストリーミング中継するかも

俺の脱ぎざまをみておくれ。