Googleケータイ HTC Magic(HT-03A)をGET。

衝動買い。

10日にDocomoショップをのぞいたらあったので買ってきました。
スマートフォンを持つのは初めてです。Docomoのサービスは使ってないので問題なく機種変。

感想。

Googleサービスの連携、各種同期、もはや感動。スマートフォンはじめてなのでなおさらやばい。
Googleマップが使いやすい。ドコモの回線なので3000m級の山でなければギリ電波入る。これは本当に便利。
Youtubeの高画質はキレイですぐ見れるので、便利。

ここがポイント。

使ってみて、一番すげぇーと思ったことは、
最初からバッテリーが2つあったこと。いいね、すばらしいスタンスだ。
バックグランドのアプリ起動や動画見ながらGPSBluetoothやりながらネットなどやりまくれるので、消耗がはげしい。
普通に使えば、ギリ一日持つのかな?でもまぁ、バッテリー周りは一切の心配がいらないので全力で日々使える。

Androidセミナーに行こう。

今月末、31日に岐阜の大垣であります。仕事、、休もうかのぉ。

Android情報を手に入れよう。

んまぁ、いいと思うよ。

Androidアプリ入れるの困ったら、コレ。

俺はブラウジングがメインなので、その変を強化できるアプリ模索中。
LDRに対応したアプリがほしい。つ〜くれ〜た〜らい〜いよね。


もっといろいろ知りたいので、ご教授を。