RUN用に重さ173gのPUMA Lift がほしい。 ← 買った。

重さがわずか173gのスポーツシューズ。

http://lift.puma.com/

3月にPUMAが重さ173gの靴を出した。
その名は、Lift(LIGHT INJECTED FOAM TECHNOLOGY)
接着剤を使っていないつくりになります。エコだゎ。
メッシュだが、わりと頑丈にできてますね。


PUMA大好き。いいね、非常にほしいね。
ということで、今日は栄お松坂屋本店4FにあるPUMAショップへ。
んがぁ、目的の緑色がなかったゎ。
明日は靴屋をめぐるかな。


あと、上記のサイトではゲームできます。
軽いってこんだけアピールになるんもんね。


水に対して、通常の靴とかわらないようだ。
山岳ランニングなどには活用できそう。


姉がホノルルマラソン出るそうで、道連れになりそうなので練習するか・・。
なんか60kmサイクリングも習慣にとりくんだようだ。この差どううめようか。

追記: 090420+10:27

買ったゎ〜親指のところが頑丈なので、踏み込める感じがした。
九州登山に向けてちょいっと体動かすかなぁ。