神山裕右 カタコンベ を読む。そしてケイビングに挑戦だ!!

神山裕右氏が史上最年少24歳3ヵ月で江戸川乱歩賞を受賞した作品。

リミットは水没するまでの5時間
洞窟に閉じ込められた調査隊が危ない!
「贖罪」の思いを胸に、単身、救助に向かった青年を襲う「殺人者」の恐怖。

作中に登場するケイブダイバー

作中では、ダイビングやケイビング(洞窟探検)が登場する
さらに洞窟に存在する湖を潜るケイブダイバーという特別なダイバーが存在する。
洞窟を潜るなんて、なんて死にそうなロマンなんだろう

まずはケイビングに挑戦

影響とは怖いものだ、勢いでケイビングに挑戦します
予定では6月14日にコチラのビギナーコースから。
ちなみに15日はビッグマンパーティを名古屋のどっかでやる予定です。


参加したい人は連絡してもよろしくってよ!

追記: 20080602

焼酎甲類ビッグマンを飲もう!ビッグマンパーティは14日の夜になりました
ビッグマンソルジャーよ!立ち上がれ!!