windowsのタスク切り替えソフトTaskSwitchXPを使ってみた


Alt-Tab Terminator - Manage Multiple Windows and Switch Tasks Faster - NTWind Software

TaskSwitchXPを使う

windowsのタスクを切り替え(Alt-Tab)は、使いづらいから
windows XP専用のフリーソフトTaskSwitchXPを使ってみた
重くなるかなと思ったが、動作は軽い。今までと変わらないぜぉ

TaskSwitchXPの設定を変更する


起動すると(常駐型)タスクバーにアイコンでるので、右クリックから設定を選びます。
サムネイルのサイズや、文字のごにょごにょをなど設定できる項目が腐るほどあるので便利ですゎ
Alt-Tabをスティックモード(キーを離しても表示されたまま)すれば、
上キーや下キー、又はマウスでタスクを選択することができます。


windowsのデフォルトであるタスク切り替えがふぁっきんと思う人にオススメ