名古屋にきたcellfusionさんと呑み

cellfusionさん


たまたま、名古屋にいる〜とのことで、
WCAN AS miniのメンバーを含め6人+cellfusionさんらで呑みました。


集まった人

上記のうち6名が自転車かバイク乗りであったのだ!



沖縄では、、、

  • ActionScript → 人いない
  • WEB事情 → クライアントは本土の方からとか
  • 勉強会 → ない、なかなかない、集まらない
  • 酒の呑みながら仕事やるのでしょうか → 定時外なら、、
  • バイク乗り

やはり、場所、人、仕事、などなど各地で違いはあれど
cellfusionさんはIDのごとく、
「みんなで何かをやって融合」のようなのが好きだそうです。みんなで合体!!


呑んで話していれば、何にかで話が盛り上がり、そしてみんなの共通であるFlashActionScriptに繋がるから、なんかいいねぇ


俺は二次会の途中から、もう眠い眠いでイスから転げ落ちました
あと、トイレに「ご自由にお書きください!」とノートが置いてあったので10ページほど何か書いたよ


おつかれ〜さ〜ま〜でした
あ、yamadaさんがemobileでどこでもネット接続していたの見て、やっぱemobileいいねぇと俺は実感
今月中にさよならドコモさん!やろうかな


みんなの記事(見つけ次第追記)