WCAN mini ActionScript vol4 で発表した資料『AS3でベジェ曲線』をアップしました


AS3でベジェ曲線

  • スライドをクリックして、←→で操作してください
  • Homeで先頭、Endで最後にジャンプ!
  • 数字 + Enterでページジャンプ
  • SHIFTでベジェ曲線の補助線を消します
  • (早送りしまくると、まじバグる、、問題ないですが)


まず、はじめに
nitoyonさんの"PotrAs"と"そのプレゼン資料"を参考にさせていただきました


ラスタ→ベクタ変換する AS ライブラリ "PotrAs" - てっく煮ブログ 跡地

ありがとうございます


プレゼン資料(.flaがあるので、Adobe Flash CS3が必要です)


使用したライブラリ


ベジェ曲線やっての感想

ネタですね、やってるうちに筋肉ピクピクやりはじめて楽しかった
ベジェ曲線の動きを使えば、きもい、きもちぃ〜ですね


懇親会

ベジェ曲線の楽しかったよ!といってもらいありがとうございます。
二の腕以外もやりたかったのですが、セクハラになるのでやめましたと話しましたら

もっとアダルトな方向でいくべきだ!と後押しいただきました
それにGainerを組み合わせれば最高だ!とエロ全開で大いに盛り上がりました


そして、とっちゃった

『 アダルトスクリプト.JP 』

略すとAS、素晴らしい!

まだ、なんもページ置いていません
何やろうか!!!!!!

まずは、ASでギャルゲーつくるかな


といった具合です