クリスマスカードでつくってみる?

『 card 』


カードつくってメールで送れるよ。
布のような暖かいフィルターを上にかぶせているだけで、
全体に布っぽぃ質感が出ていて可愛らしい。
重なり、スケール、色、回転、テキストなど、好きにできます。
てか、去年のだね


index.php?card_id=ID番号
URLのID番号を変えればいろんなカードを見れるよ


こんなんとか

SENDする度に増えていくみたい


つくってみた
『 ビッグマンクリスマスパーティ 』


来月にビッグマンクリスマス仮装パーティをやろうかなと計画中。
ぃぁ〜ビッグマンは10月に飲んで以来なので肝臓にた〜くさん働いてもらいますかな。

  • とりあえず仮装する(はだか可)
  • 一人一人、前もって酒を箱に包んでおく
  • 死のルーレットで酒の入った箱が当たる(自分のは何が入っているからわかるね)
  • 入手した箱を開け、その場で飲み干してもらおうか
  • 気づけばメリークリスマス、そう、そこはエデン

毎回さ、記憶なくてさ、覚えてないので今度はムービもしくは一定間隔で写真とるようにしようぜっってことになった。気づけばPC壊れていたりして
変態募集!