ぐんぐん低下中、生活レベル。だがそれがいい

ガスが止められ二週間経過。正直寒いんだけど最近。
そこで工夫してみた。

体温を急激に高めて水シャワー浴びればすげぇ気持ちいいんじゃねぇのかってさ

とりあえず、一人レースのようの外をうぉおおおっっ!!と走って、11階まで階段かけあがって、部屋に入って腕立てしまくって、ぜーはぁぜーはぁ言いながら速攻でシャワーを浴びた。

するとどうだろ、気持ちいいじゃねぇか。
運動にもなるしガス代浮くし。一石二鳥ではないのか。

てな感じで一週間前から、
風呂に入る前には体温を上げてから、ってことにした。


慣れとは怖いものだ、
慣れてしまうのだから。

どうせ慣れるのであれば、貧しさになれていようと思う。心は豊かさ。


といっている間にずんずんと電気停止の日が近づきつつある。どうするの俺