「どこにもでかけずに休日の極上の過ごし方」を週末で実践

とりあえずやってみた、、、のだけど


01.音を遮断する
遮断した、窓しめ、戸しめ、カーテンしめ、冷房器具ないのですごかった、挫折、、

02.暑さを遮断する、風を作る
己の腕とか動かして風をつくった、それはまるで19の「すべてへ」の唄のように「風が吹かない そんな場所でも僕たちが走るなら 感じることができる」の如く。

03.携帯電話の電源を切る、または、別の部屋に置き忘れる
日曜日は携帯電源をきっといた、

04.時計を捨てる、または、隠す
時計ないので携帯の電源きった

05.音楽を聴く
ず〜と有線を垂れ流した

06.火を使わない、料理はしない
火使わなかったが自然発火するんじゃねぇのくらい熱かった

07.寝そべって本を読む
寝そべっているだけでも後半ばてた

98.飲み物を潤沢に用意する
前日にためこんだビールをごくごくした

09.休日を過ごすための洋服を用意する
スーツでも着る予定だったが、暑さのあまり断念、これだけできなかった

10.日記を書く
書いた、



とにかく暑かった!そんな中、キンキンに冷えたビールは最高だった、
冷蔵庫を開け閉めして冷気を感じることが少し気持ちよかった。電気代かかるのでしたっけ


とまぁ、平日会社で過ごしているほうが極上なのでは?と己の生活感というかなんというか、もっと見直しが必要に思えた。