名古屋でルームシェア、ルームメイト探し中

ルームシェアを探しています、で、そこそこ情報は集まってきました。
パソコンと服だけを荷物に様々なルームシェアめぐりとかいいかもしれない、と思っています。

情報を集めるためには情報を漏らそう

  • 誰でもいいな、、ぇぇ、、夜な夜な晩酌に付き合ってくれる人とかいるのかな
設備
  • ネット環境
  • 三畳あれば
場所


最初は、金の節約のためと思いルームシェアにしようと思いました、
しかーし、調べているうちに、ルームシェアの素晴らしさに気付きました。
刺激が増えることは間違いないですし、相互依存な関係を築けるかもしれません。

追記: 090305+23:19

2007年9月にシェア先が決定しました。ありがとうございます。