ふむふむ、極上のヒッキーということですね

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=2566

これを見て、俺の休日の生活と照らし合わせた


01.音を遮断する
遮断するかというか、活動時間が夜なので割と静かなのだろうか
遮断となると密封しなきゃなぁ、暑い。


02.暑さを遮断する、風を作る
窓開ければ風はよく通る、しかし音の遮断と矛盾が生じる、あぁぁー耳かっ!


03.携帯電話の電源を切る、または、別の部屋に置き忘れる
これは実行してみようか、もしくは部屋のどこかに転がっている。


04.時計を捨てる、または、隠す
時計ない、携帯くらいか


05.音楽を聴く
最近は音楽聴いてないのぉ、有線が入ってるからそれを聞けばいいのだろうか。


06.火を使わない、料理はしない
これは見事にできているな


07.寝そべって本を読む
これも完璧だ


98.飲み物を潤沢に用意する
よし、今週から平日はラガーで、休日はプレミアムモルツにしよう


09.休日を過ごすための洋服を用意する
休日だけスーツでいてみようか、今の季節は甚平かな、コスプレでもしようか


10.日記を書く
日記は毎日書いてるゎ〜、Tシャツに日記でも書こうか


ここに自分なりに追加をするとすれば、


白昼夢を繰り返す
ぼ〜と目をつむり、白昼夢を繰り返すのみ〜ほのぼの

自分の書いた日記にコメント
これが意外に楽しい、自分は自分でも、精神状態次第では別人のような考えになっていることがあるのでそこにアドバイスなどを未来の自分がレス。それをさらに未来の自分が見たときに・・・